DMMFXが熱い!

今日の本題ですが、FXや株式投資をやるうえで
証券会社選びが重要なのはみなさんご存じですよね!

スプレッド、約定力などいろいろ選ぶ基準があります!
だがしかし、よくわからないという人が多いと思うので
それについてちゃんと話したいと思います!

そしてぶっちゃけて最初に結論を言いますと

DMMFX!!!!!

 

これが一番おすすめです!!

なぜかというと、国内でも有数のFX会社の中でも
最も多い口座数を保有している(今は、たぶんw)会社ですね!
CMでもローラとか使ってるいい会社って感じですよね!

ツールやスプレッドなど細かいところを見るとどんなとこがいいのか?
見ていきたいですよね!


まずは国内証券会社を比較したランキングを見ましょうか!

最初に口座数

1位DMMFX  約72万口座
2位GMOクリック証券  約60万口座
3位外為ドットコム  約50万口座


おぉ~!!!
ダントツで1位ですよね!
10万人以上の差がありますね!
というかこんな人数がFXやってるのか!というびっくりもありますねw

次に見たいのが取引量が多いといわれてる会社

GMOクリック証券
・DMMFX
・ヒロセ通商


やはりここでもDMMFXです!そしてヒロセ通商も入ってきました!
ヒロセ通商は面白いキャンペーンなどもよくやっているので
それで取引する人が多いのかな??
にしてもやはり思うのが、こんなにもたくさんの人が
FXをやってるとは。。。。
みんな稼いでますね~
ほとんど負けてるかwww


ということで実績を見てわかるようにとても多くの
お客様にご愛用頂いてるということですね

では気になるスプレッドはどうでしょうか??
もちろん業界最狭水準となっています!
しかもすごいのが、
基本的にスプレッドが動かないことです!
原則固定のスプレッドって結構動くことがあるんですが
ほぼないです!約4パーセントとか!


あとおすすめの理由が
ツールです!


これはトレードをやればやるほど重要さがわかってきますね
スキャルピングする人なんてかなり選びますよね!
スマホもパソコンもとても使いやすいです!

あと取引通信簿という機能があるのですが!
これがまた面白いです!

取引の履歴から自分がどんな特徴のある取引をしているのか?
などを分析してくれて対策を考えることができるツールなのです!

あと使ってみるとわかりますけど
ツールがとても軽いです!たった100g違うか!ww
そとでFXの取引をやりたいという人も少なからずいると思うのですが
ネット環境が悪いとか
パソコンスマホが遅いとかあっても
スムーズに動くシステムになってます!

こんな感じになっています!
とにかく使ってみるのがいいでしょうww